2017年になって1週間が経ちました

 

 

ブログ全消ししてやり直すの人生で何回目!(笑)

 

今回はもう継続させる気なんかこれっぽっちもないぞ(笑)

前回は歌広場淳の「みんなも毎日ブログ書いてみるといいよ」の一言で始めて、

2,3か月続いた(コレ、ワタシとしては快挙)けど

毎日の出来事をインターネット上に書くって案外めちゃくちゃ難しくて。

個人が特定できない程度に今日の出来事を綴るってとても大変なことなのだと実感。

「学校も職場も住所もバレていいぜハッハッハー!!」

な人なら好き勝手書けるんやろうけど…

かといって日常以外に話題なんてなくて…

一般人のワタシでこれなんやから毎日ブログ書いてる芸能人ってほんっとすごいよ

尊敬しますm(__)m

 

でもやっぱりおしゃべり人間なんでだらだら喋れる場所があればいいな~、と思って…

Twitterじゃ足りない!って時だけここを使うようにする!のでTwitterと連動!はしないがリンクは張っておこうと思うの…

 

あと一つ誓うなら「ここに書いた記事は一生消さない」。言葉に責任持とうな。

 

あとついでに2017年の目標、「(健康に)生きる」。

 

晦日から年始にかけて早速風邪ひいてたけど(笑)

今年の末に「達成できたーー!」って思える目標が欲しいから(笑)

生きてたら勝ちね。就活自殺とかくだらない死に方しない!生きてたらなんとかなんねん!

 

 

おわる!